TOP | 話題一覧 | 少し興味があり初めるか迷っています、ルール等全く無知なので
少し興味があり初めるか迷っています、ルール等全く無知なので
マル others 2020/01/05 00:48
よろしくお願いいたします
コメント数: 4
ミハーラドス 2020/02/19 08:13
漫画やアニメのヒカルの碁が流行った時に、ゲームで入門しました。 全くの初心者にもわかりやすくできていました。 入門しただけで止まってしまってはいますが、それでもよかったと思いますよ。 私はゲームボーイアドバンスでしたが、プレイステーションもあるようです。
プツータッツ 2020/02/19 11:14
なんでもそうですが人には向き不向きがあります。囲碁も例外ではありません。下手の横好きレベルで終わるかも知れませんが、こればっかりは誰にも分からない。ある程度やってみないことには何も見えてきません。何のために囲碁を始めるのか。まずは、はっきり目的を定義しましょう。
dakun 2020/02/20 00:15
棋譜.comは初心者に向いてないけど、よく遊びに来てくださいね。
eeenco 2020/02/20 00:48
やめましょう。人気が無くなる。
コメント: